HOME > BlogTop > 日常の出来事

日常の出来事

日常の出来事

PORSCHEの集い

続きを読む

IMG_5544.JPG

先週、何処ともなしに集まった4台のPORSCHE 

朝工場へ来てこんなこともそうないと思い記念に撮っておきました。

Ferrari 355 エアコンパネル試作品

続きを読む

 IMG_5395.JPG

 フェラーリ355のプラスチックパーツ(エアコン吹出し口・灰皿・コラムカバーなど)とともに

「エアコン操作パネル」も時間が経ってくるとベタついてしまう現象があります。

このエアコン操作パネルもオリジナルに近い状態に戻すために、

ダイヤルの溝にも表面のシートを巻き込むタイプのものを作ってみました。

ポスト印象派

続きを読む

IMGP0858.JPG

 

しばらく長いこと更新しておりませんでしたので、何から書けばよいのか考えていました。

「夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?」私達も夏休みを頂きまして帰省したり、

様々なイベントへ出向いたり、とても充実した休みを取ることができました。

その中でも5月から3ヶ月間行われていたオルセー美術館展にやっと行くことができました。

 

ハローワーク

続きを読む

少し前のblogではおちゃらけでしまいましたが、今回は真面目にいきます。

 

少し前に職安の方がみえて求人募集について尋ねられました。

ここ最近、当社でも一緒に作業してくれる方を探していたところでしたので

「自動車内装修理スタッフ」と「縫製スタッフ」の募集をそれぞれお願いしたところ

2日後だというのに面接をお願いしたいという電話がかかってきます。

すごいですね。

 

実は、当社では女性の内装修理スタッフもいるのはご存じな方もいらっしゃるとは

思いますが、 女性スタッフも募集しております。

車が好きであること。これだけが条件です。

当社の女性スタッフは主にフェラーリのベタつき作業を担当してもらっています。

また、車中での作業にも非常に貢献度が高いです。

なのでフェラーリのルーフライナー張替え時にはサポートとして貢献してもらっています。

 

ここだけの話ですが(本人には言えませんが)、男性より指先が細いのもあり細かい作業は

我々よりも上手いかもしれません。

現在では1つの作業も個々の持ち味を生かした形で協力性をとっております。

 

現在は男性陣3名、女性陣3名(事務専属者、犬)です。

もしご興味がある方が居りましたら是非ご連絡ください。

                      連絡先 042-708-2377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会

続きを読む

IMG_5322.JPG

 

週末はアメリカのミシュガン州デトロイドへ渡米する私の従妹の送別会をしました。

横浜の関内にあるお店でチーズフォンデュを食べてきました。

 

 

 

最近の出来事

続きを読む

前回、新入社員が入ってくるとの話でしたが(しかも女子)、少しだけご紹介したいと思います。

 

 

 

最近の出来事

続きを読む

昨日今日、事務所と工場では清掃作業で大忙しです。

なぜなら新しく女子が入ってくるからです。また一人新しいメンバーが増え楽しみです。

 

 

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
Copyright © Clevertrick All Rights Reserved