HOME > BlogTop > 日常の出来事 > ハローワーク

ハローワーク

ハローワーク

少し前のblogではおちゃらけでしまいましたが、今回は真面目にいきます。

 

少し前に職安の方がみえて求人募集について尋ねられました。

ここ最近、当社でも一緒に作業してくれる方を探していたところでしたので

「自動車内装修理スタッフ」と「縫製スタッフ」の募集をそれぞれお願いしたところ

2日後だというのに面接をお願いしたいという電話がかかってきます。

すごいですね。

 

実は、当社では女性の内装修理スタッフもいるのはご存じな方もいらっしゃるとは

思いますが、 女性スタッフも募集しております。

車が好きであること。これだけが条件です。

当社の女性スタッフは主にフェラーリのベタつき作業を担当してもらっています。

また、車中での作業にも非常に貢献度が高いです。

なのでフェラーリのルーフライナー張替え時にはサポートとして貢献してもらっています。

 

ここだけの話ですが(本人には言えませんが)、男性より指先が細いのもあり細かい作業は

我々よりも上手いかもしれません。

現在では1つの作業も個々の持ち味を生かした形で協力性をとっております。

 

現在は男性陣3名、女性陣3名(事務専属者、犬)です。

もしご興味がある方が居りましたら是非ご連絡ください。

                      連絡先 042-708-2377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよろしくお願い致します。

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved