HOME > BlogTop > レストア > | 日常の出来事 > Porsche 930 turbo Restoration

Porsche 930 turbo Restoration

Porsche 930 turbo Restoration

 

IMG_0152.JPG

現在、作業中のポルシェ930ターボの内装レストア。

シート、トリム、ダッシュボード、ルーフ、フロアカーペット、全て張替え作業中の930ターボ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0153.JPG

 

 

 

IMG_0339.JPG

 

 

 

IMG_0335.JPG

 

  

当初シートのみリペアご希望されていたのですが、

シートの状態からすると当社では張替えをお薦め致しました。

お客様は、初めて買った930ターボの内装がワインレッドだったので、

張替えをするのであれば、シートの色替えを検討したいとの提案がありました。

 

そこで、せっかく色を替えるのであれば、やはりポルシェらしく

内装全体を統一させてしまおうということで、このレストアプロジェクトが始まったのです。

 

 

 実は今年に入って、当社の代表が買った車

それは84年の911(type930)だったのです。

内外装は要メンテナンスなのですが、メカニカルは信頼のおける方がメンテナンスしていた

車を譲ってもらったので、調子が良く、お気に入りだそうです。

 

そんなこともあって当社も熱が入り気味でした。

 

 

その第一歩となった今回の作業では、

複数海外から同じ資材を入手する手配を掛けました。

私達の目で見比べて今後に活かしていこうということになり、

そして国内では、厳密な型を取る為に何度も修正をかけています。

 

 

IMG_0164.JPG

 

IMG_0174.JPG 

 

IMG_0199.JPG 

 

また形になってきましたらブログに書きたいと思います。

 

 

 

 

IMG_0546.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved