HOME > BlogTop > 消臭剤にプレゼントのお知らせ

消臭剤にプレゼントのお知らせ

消臭剤にプレゼントのお知らせ

  • 2011年05月23日

 

 

■消臭剤を購入してくださった方に洗車用シャンプー【S-coatShampoo 250ml】をプレゼントしています■

詳しくは本文最後ご覧ください(※浸水コーティングをされている方のご使用はお控えください。)

 

そろそろ関東も梅雨入りの季節到来でしょうか..

この梅雨があけると今度は暑い夏がやってくるわけですね。

 

当社から販売している消臭剤が思いのほか色々な方に

ご購入頂いている件に関して御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

使用されている大半の方が、室内のタバコ臭に悩まれているようですが、

他にもペット等の動物臭やカビ臭にも効果があります。

 

当社でのモニタリング結果としては、カビの臭いがあるRR系の室内に消臭剤を2つ同時にセット

して使用しましたところ、カビの臭いは無くなりました。そちらの車を1年後に拝見したところカビの

臭いはしませんでした。 つづく...

 

 

 

 

 

 

 

もし今年の梅雨時期に、湿気により(特にソフトトップのオープンカーなど)

室内の臭いが気になるようになってきましたら是非、梅雨明けに試してみてください。

 

でも梅雨時期は逆に良いこともあります。それは洗車が楽ということです。

雨が降っているのを利用して、拭きあげを省く(自分は濡れてしまいますが)

車をいつもピカピカにしていたい方なら分かると思いますが、雨が上がった次の日

の車のひどい有様は不快になります。特に休日は出かける準備をして駐車場におりると

出端を挫かれた気分になります。

 

なので、私の場合は雨の日に洗車をします。休日前の雨の日は必ず洗車。

洗車の仕方は、通常通り車に水をかけ→スポンジに【S-coatShampoo】をつけて車を洗う→

洗剤を水で流すで終了です。あとは自然の雨で水道水を流してもらいます。

そうしておくと次の日に晴れても車がピカピカなんです。埃や塵が見事にはじかれています。

 ※雨がある程度降り続く時ですよ。雨が少量の時は大変なことになってしまいますから。

 

そうしておくと休日に時間通りに気持ち良く出れるのが好きなんです。

しかも自分の車だけピカピカ。努力の甲斐があったなと喜びながら出かけられます。

 

今のはイレギュラーな使い方の話でしたが、

通常使いとしましても 当社のシャンプーは、実は簡単なのに効果が高いのです。

何が簡単かというと、車まるごとシャンプー1本で洗えます。

ボディー、ガラス、ホイール全て大丈夫なのに油膜の原因になりません。

次に効果ですが、ワックスがけをしたのと同じくらい光沢が出ます。

そして撥水性が高いので雨に濡れても水をはじき、ウォータースポットが出にくいです。

ウォータ―スポットに関しては個人差がありますけど、私の車は中古で買って磨いてもらってから

2年ほどずっとこのシャンプーで頻繁に洗っていましたが大丈夫でした。

 

 

 

 このシャンプーの効果は使った方にしか分からないと思いますので、

本日より消臭剤を購入してくださった方に

洗車用シャンプー【S-coatShampoo 250ml】をプレゼントしています。

※浸水コーティングをされている方、ご使用をお控えください。

この機会にぜひ洗車用シャンプーもお試しください(無くなり次第終了となります)

 

よろしくお願い致します。

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved