HOME > BlogTop > Works > レストア

レストア

レストア

プリウス 張り替え

続きを読む

IMGP2889.JPG

去年の末に納めたプリウス。作業内容は張り替え(カスタムになるのかな)の作業でした。

この作業は、先ず車が入庫する前から内装色をタン色にしてほしい車があると言われておりました。

雰囲気的には、シックなイメージということも言われて....

 

 

 

 

振り出しに戻る

IMG_1453.JPG

ポルシェ911ターボのレストア作業の途中経過ですが、海外から幾つかサンプルをとってみた結果

やはり私どもの希望に沿うものではありませんでした。そのため振り出しに戻ってしまいました。

しかし今回の経験で様々な事情を学び930をきちんと復元するにはどうするべきかがしっかりと

理解でしました。現在新開拓を始めております。進展しましたらまたご報告したいと思います。

 

 

 

porsche930 途中経過

続きを読む

IMG_0981.JPG

 

先日からスタートしたポルシェ930ターボ レストア作業の途中経過です。

今は試作段階に入りました。実際に取った型から革を縫製しシートカバーを作成、フォームにかぶせ、

ここからポイントを絞っていき、更に詰めの作業に入っていきます。

 

Porsche 930 turbo Restoration

続きを読む

 

IMG_0152.JPG

現在、作業中のポルシェ930ターボの内装レストア。

シート、トリム、ダッシュボード、ルーフ、フロアカーペット、全て張替え作業中の930ターボ

 

 

 

 

 

久しぶりの

続きを読む

IMG_0397.JPG

本日はR.R系の作業を行っています。

内容は総剥離、総再塗装で、現在剥離作業を行っております。

 

 

 

いよいよ

続きを読む

IMG_7833.JPG

 

前回のバイザーにつづき他のパーツもあがってきました。

最終確認と残る作業はロールゲージの張りこみとなりました。

 

 

Ferrari550 エアコン操作パネル ‐Ferrari interior sticky parts

続きを読む

IMG_7145.JPG

またまたベタつき修理の内容です。 (STICKY PARTS-Ferrari 550)

この1カ月ベタつき修理が絶えず入っていました。ついに355のみならず456(画像を撮り忘れ

てしまった)そして550のエアコン操作パネルのシートを作成致しました。

 

 

 

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved