HOME > BlogTop > クレバートリックの思い

クレバートリックの思い

クレバートリックの思い

the scent of peace

続きを読む

IMG_7775.JPG

the scent of peaceは

2001年9月11日のワールドトレードセンター爆破テロ事件をきっかけにボンドナンバーナインが

平和を意味して作られた香り  今や9/11だけではなく、日本にも平和を..

 

 

思いやりに感謝

皆様

 

本日も震源地付近の様子や支援物資不足のニュースを見ますと胸が痛くなります。

 

当社もガソリンの入手困難な事態であります。

出張作業へ伺う際に車が燃料切れになってしまいそうな状態の中、現状を伝えると

ディーラーさん始めお客様が直接入庫してくれております。また出張作業の延期や

納期の変更を了承していただいたり、そんな思いやりに感謝致します。

 

昨日も歯医者さんへ行ってきましたが、先生は最後まで営業すると言っておりました。

助手の方たちも実家で心配されている中、私ひとり帰るわけにはいかないとしっかり

働いてました。私達も前に進まなければ、不安な気持ちは皆同じなのだと確信しました。

当社も、今までお取り引きして頂いているお客様からの作業がある以上は営業致します。

今朝も佐伯が技術に携わる者について語っておりました。

通常の休みを除いては今のところ臨時休業の予定はございません。

 

 

最後に

現在も地震だけでなく原発問題など、

気になる問題はございますが、こんな時こそメンタルケアをしっかり行っていきましょう。

 

皆さまの安全を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことへのチャレンジ 最後の人材募集

続きを読む

IMG00280-20110219-1018.jpg

先日、他の会社で仕事してきました。仕事の内容は自動車内装修理とは全く関係のないものですが

他の会社組織の形態を見れるということはそうあることではありません。普段の自分を客観視する

良い材料になりました。

 

 

新年のご挨拶

続きを読む

 

皆様、明けましておめでとうございます。当社もいよいよ今日から仕事始めです。

お客様・業者様をはじめ、お力添えいただいている方々にとっても素晴らしい1年でありますよう

発展と皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

                      株式会社クレバートリック一同

 



 

魅惑のヘッドライト

続きを読む

IMG_4698.JPG

そういえばこの間の搬入の時に思ったことなんですが...

 

 

 

特集 レストア

続きを読む

 

私達のホームページ内にある特集にレストアを追加いたしました。こちら

現在TOPページからも見れるようになっております。

私達目線でのレストアの話ですが、もしお時間がございましたら是非..

 

 

 

 

Title1Img.jpg

ノスタルジックカーショー お礼

続きを読む

5/22・23日に「BP東京ノスタルジックカーショー2010」に急遽出展いたしました。

車のショーに出すのは今回が初でして、スーパーカーショーであるところに私達が

出展するのは場違いだろうと恐縮していた中、様々な方にお会い出来たことや、

また少なからずですが評価を頂いた方々に心からお礼申し上げます。

また当社の大切なお客様でのある米山様、ありがとうございました。

そして、出展の際にご協力くださいました様々な方に重ねてお礼申し上げます。

 

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved