HOME > BlogTop > クレバートリックの思い > | 日常の出来事 > ノスタルジックカーショー お礼

ノスタルジックカーショー お礼

ノスタルジックカーショー お礼

5/22・23日に「BP東京ノスタルジックカーショー2010」に急遽出展いたしました。

車のショーに出すのは今回が初でして、スーパーカーショーであるところに私達が

出展するのは場違いだろうと恐縮していた中、様々な方にお会い出来たことや、

また少なからずですが評価を頂いた方々に心からお礼申し上げます。

また当社の大切なお客様でのある米山様、ありがとうございました。

そして、出展の際にご協力くださいました様々な方に重ねてお礼申し上げます。

 

 

本当であれば、トライアンフを仕上げて出したいところでしたが間に合わず、

「途中でも構わない」とのことで途中まで仕上げたトライアンフを出すか出さないか悩んだ挙句、

  私達が今まで考えて形にしてきた リコンディショニングという形はどういうものか?

という思いから、急遽! 2年前に仕上げたRR SHADOWⅠを持ち出し、

もう一度 リコンディショニングしたものを出展いたしました。

 

 

詳しくは追って特集ページを作成致します。

遅くなりましたが、取り急ぎお礼申し上げます。

今度ともよろしくお願い申し上げます。

                   株式会社クレバートリック 一同

  IMG_4730.JPG

 

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved