HOME > BlogTop > 日常の出来事

日常の出来事

日常の出来事

News

続きを読む

IMG_5151.JPG

 

7/1発売の「Nostalgic Hero」2010 8月号に、当社の消臭剤「デオドラントメディスン」が

掲載されました。 

 

 

昨日の休日

続きを読む

IMG_5082.JPG

「最近、緑に癒されるようになったんです」

昨日群馬で用事があり、その足で日光まで行ってきました。

シート塗り替え

続きを読む

IMG_5003.JPG

「こういうのってどうにかならない?」という依頼はよくあります。

今回RECAROのシート(ゴムのような素材のもの)を赤に色替えのご依頼がありました。

特集 レストア

続きを読む

 

私達のホームページ内にある特集にレストアを追加いたしました。こちら

現在TOPページからも見れるようになっております。

私達目線でのレストアの話ですが、もしお時間がございましたら是非..

 

 

 

 

Title1Img.jpg

TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW

続きを読む

IMG_4843.JPG

先日BIGサイトで行われた

TOKYO SPECIAL IMPORT-CAR SHOW(SIS 東京スペシャルインポートカーショー)

を見てきました。

 

 

 

ノスタルジックカーショー お礼

続きを読む

5/22・23日に「BP東京ノスタルジックカーショー2010」に急遽出展いたしました。

車のショーに出すのは今回が初でして、スーパーカーショーであるところに私達が

出展するのは場違いだろうと恐縮していた中、様々な方にお会い出来たことや、

また少なからずですが評価を頂いた方々に心からお礼申し上げます。

また当社の大切なお客様でのある米山様、ありがとうございました。

そして、出展の際にご協力くださいました様々な方に重ねてお礼申し上げます。

 

お知らせ

2008_21.jpg

トライアンフですが、車検と名変が終了しました。

車検で色々とありましたがナンバーは無事に「多摩 5」です。

 

それで早速ですが、誠に勝手ながら5/22(土)は工場をお休み致します。

5/22~23日の土日は東京ビックサイトで行われる「ノスタルジックカーショー」へ出展いたします。

詳しくはこちら

 

電話は転送でつながるように致します。

また何かございましたら携帯へ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

それでは、本日は搬入に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
Copyright © Clevertrick All Rights Reserved