HOME > BlogTop > 日常の出来事

日常の出来事

日常の出来事

積車ごと納車 最終日

続きを読む

IMG_4542.JPG

Clevertickの工場は

「奥に長い」「天井が無駄に高い」となっており、その上「工場内を通り抜けられる」

だったのですが...

明後日から道路の拡張工事の影響で徐々に小さくなる予定です。

せっかく積載車ごと納車が出来ることがわかったのですが、本日2回目で最後?

 

 

ルーフライナー張り直し作業で...

続きを読む

IMG_4260.JPG

ルーフライナーの張り直し作業の様子を見ていたら、なんだか形が気になってしまいました。

 

 

ローダーの入庫

続きを読む

IMGP0813.jpg

先日ローダーごと工場に入ることが判明しました。ちなみに裏の入り口です。

イギリス車カスタム②

続きを読む

IMG_3560.JPG

今日は久しぶりのいい天気ですね。私達もお昼ごろからゆっくりと出社して

トライアンフの打ち合わせなどをしているところです。ようやく...

 

 

 

カスタム カラーオーダー「+車」「車+」

続きを読む

IMG_4259.JPG

今、福祉に携わることへの色彩コーディネートを行っています。

 

PIRIPICCHIO - clothes shaver

続きを読む

IMG_4105.JPG

こんにちは。もう4月ですね。そしてだんだんと暖かくなってきましたね。

セーターなど衣類を綺麗にしようと思い毛玉取りを探してみたのですが、

あまり良いのが見つからず...ようやく良いものを見つけて購入しました。  

イギリス車カスタム 

続きを読む

IMG_4104.JPG

以前にBLOGで紹介したカスタムの為に購入した当社のデモカーhttp://clevertrick.jp/blog/2010/02/todays-hot-mews.html

本日連休最終日は全員で出社。バラシ作業に取り掛かりました。

 

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
Copyright © Clevertrick All Rights Reserved