HOME > BlogTop > 日常の出来事 > カスタム カラーオーダー「+車」「車+」

カスタム カラーオーダー「+車」「車+」

カスタム カラーオーダー「+車」「車+」

IMG_4259.JPG

今、福祉に携わることへの色彩コーディネートを行っています。

 

代表の佐伯は私達の技術を通じて福祉(幸せ・豊かさ)に貢献することを昔からやりたかったみたいです。

今回本当に運よくご依頼を頂き、私も色彩担当として協力させてもらっていますがすごく楽しいです。

逆にパワーをたくさんもらっています。

(内容はお客様の許可を得ていないのでお伝えできず なんだかスイマセン)

 

最も大事なのはコミュニケーションなんでしょうかね。

要望に対して限定した作業の提案をするだけではなく、

様々な提案の為に時間を割くことや準備をすること。

コミュニケーションにより発展していくことってたくさんありますね。

お客さんと直接コミュニケーションをとることによって私達の方がとても豊かにさせてもらっています。

ありがたい私達の財産です。

慣れない仕事はものすごい頭を使うけれど頑張ります。

そして相乗効果で日々の仕事も、より楽しいです。

ホームページの色彩もそのうち整えたいです。

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved