HOME > BlogTop > 日常の出来事 > PIRIPICCHIO - clothes shaver

PIRIPICCHIO - clothes shaver

PIRIPICCHIO - clothes shaver

IMG_4105.JPG

こんにちは。もう4月ですね。そしてだんだんと暖かくなってきましたね。

セーターなど衣類を綺麗にしようと思い毛玉取りを探してみたのですが、

あまり良いのが見つからず...ようやく良いものを見つけて購入しました。  

 それがこちらなんですけど

 

IMG_4110.JPG毛玉を吸い込む穴の大きさが小さくてセーターに穴があきにくいので気に入っております。

PIRIPICCHIOはキツツキって意味ですが

どう見てもペンギンにしか見えないと会社では言われてしまいました。(どっちでもいいですが)

 

IMG_4111.JPGあら~片方の目の周りがぼやけてしまってるわ~

今は塗ってあげられないので、それまでこれで我慢してね。

 

 

IMG_4116.JPG

性能を重視して購入したのですが、実際手にしてみて思ってのはデザインが素晴らしいこと。

見た目はそんなに好みではないのですが、愛着までデザインされていると思ったんです。

握った時のフィット感や、なんだかしっくりくる感じ。

例えるなら質のいいドライバーを握ったあの感覚と一緒です。

 

やっぱりデザイナーってすごいな~

勉強になります。

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved