HOME > BlogTop > 日常の出来事

日常の出来事

日常の出来事

話に花が咲いて..

今日は土曜日。気候は夏ですね。

とてもいい天気でお休みの方が羨ましいです。

当社には来客多し。

以前当社で作業してくださったお客様はじめ、O原さんまでいらして頂いております。

本日は17時までなのに、出前のお蕎麦のびのびなのに、

色々な方と話に花が咲いてしまっております。

お蕎麦屋さん2回も出前下げにに来て下さって、そのお蕎麦屋さんとも車の話を。

元気でますねー。

F1マシンとヘルメットに日本応援ステッカー: オーストラリアGP

計画停電によるお知らせ

本日、計画停電により作業の進行が大幅に変更になりそうです。

現在お預かりのお車に関しましては、納期確認・変更等のご連絡を致します。

停電になった場合、電話は携帯の方へお願い致します。

佐伯携帯090-2546-8935

恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

地震によるお知らせ

おはようございます。

 

現在お預かり中のお車についてお知らせいたします。

当社お預かり中のお車は全て無事です。

現在も室内で保管いたしておりますのでご安心くださいますようお願い致します。

 

昨日の地震で町田市は地震後から深夜0時付近まで停電してしまいました。

お店はもちろんコンビニもガソリンスタンドまで閉まっている状態で、電話は繋がらない状態でした。

パソコンも使えない状態でしたので、ご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

震源地付近の方々、被害の影響も心配にまります。

当社に茨城、千葉沿岸付近出身のスタッフがおりまして実家が地震による被害があるとの事

(茨城は電気やガス、水道まで止まっており給水車が出回っている状態のよう、家の屋根が壊れ

雨が降ったら大変なようです)なので合間をみて一度帰省するとの事でした。

 

現在お預かり中のお車の進行状況が変更になる事が予想されます。

おってご連絡致します。よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラフ用マット

続きを読む

IMG_7412.JPG

レトリーバー(大型犬)が座るマットがずっと欲しかったのですが、なかなか良いのが見当たらず、

昔に家具の張替え用に取った革が余っているのを思い出し!張替えスタッフに依頼してセラフ用の

マットを制作してもらいました。

 

 

 

組み付け作業はいります

続きを読む

IMG_7428.JPG

レンジローバーのカスタム作業もようやく終盤。これから組み付け入ります。

 

 

 

何でも挑戦してみる

続きを読む

IMG_7492.JPG

ここのところ雨続きですね。入庫しているほぼ全ての車は雨の日には外に出せないもので(これも

繋がるもんですね)今日はシートのかぶせ替え作業を行っています。この二人

 

 

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright © Clevertrick All Rights Reserved