技術指導について
- 2012年11月27日
- 日常の出来事
この度、技術指導専用のページをようやく公開するところまで漕ぎ着くことができ
ましたため、ご連絡をさせて頂きました。
当初、様々な方から技術指導の依頼を頂いたり、仕事の合間で覚えられる簡易的な
修理の指導依頼などを頂いておりました中、指導するという責任感や、技術という
ものに対する思いなど、様々な壁にぶつかっては首を傾げ、一時期は技術指導とい
うもの事態を見直すために受付を辞め、しっかりとした指導、それから支援を整え
ることにずっと専念しておりました。
当社の代表の佐伯は、何を隠そう、この業界で技術畑に入ったきっかけは、やはり
技術指導のセミナー受講生からのスタートです。
その代表が振り返って思うことは、今まで続けて来れたのも、そのセミナーを受
けた後の環境があったからだと今でも言っております。
なので当社での技術指導は、代表(佐伯)の受講したセミナー後の環境を取り入れ、
技術、メンタル面でもサポートするシステムを整えました。
現在でも技術職に携わっている代表本人が指導とサポートを行っていき、
受講された方が本当の意味で独立してからも、長く活躍していける場を考えております。
もしご興味を頂けましたら、当社の技術指導専用のページをご覧くださいませ。
※ 当社ホームページTOP画面の右横に技術指導ページのバナーがございます。
今度ともよろしくお願い致します。