HOME > BlogTop > たまにはいいですね、こんなことも。

たまにはいいですね、こんなことも。

たまにはいいですね、こんなことも。

  • 2012年11月13日


IMG-20121112-00386.jpg
先週、新しい縫製スタッフが入社しました〜
社内では新しく体制を整える準備をしている真っ最中です。

頭の中は先のことを考える時間がものすごく多い中、
私はというと、ふと思いつきで近所の花屋さんにプラっと遊びに行ってきました。






会社の目と鼻の先にある花屋さん、敷地内に沢山花が置いてあり、
時々、風を伝って花の香りが工場まで届いてくることがあります。
最近まであまり意識することがなかったのですが、
「生花の香りって清いんだな〜」と改めて感じてから植物に関心を持ってしまい、
時間が出来たら花屋さんに行こうと思いながら作業をすること、ようやく昨日の空いた
時間に行くことが出来たわけなんです...



IMG-20121112-00385.jpg
一足先にクリスマスの準備でもしてみようかと
クリスマスの雰囲気がでそうな植物をいくつか紹介してもらい、
その中から自分で選んでみました。



IMG-20121112-00388.jpg

今回購入した材料です。
そして、花屋さんのアドバイス流石ですね。
なんだかクリスマスな雰囲気に...なってる様な気がします。




IMG-20121112-00389.jpg



IMG-20121112-00391.jpg

たまにはこういうのもいいですね〜。












次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved