HOME > BlogTop > 日常の出来事

日常の出来事

日常の出来事

一人サマータイム

続きを読む

IMG_1608.JPG

おはようございます。朝出勤すると誰よりも早く出社し作業を開始している代表。

血液クレンジングとビタミンカクテル点滴をしてきたせいか、元気いっぱいの代表です。

8時20分には既にクリーニングとレザーシート補修の最終確認を行っておりました。

 

 

最近のできごと

続きを読む

IMG_1192.JPG

体が資本ということで、仕事終わりにスタッフと ボルダリングジムに体験に行ったりしてみました。

 

 

消臭剤が入荷いたしました

shopitem3.jpg

【消臭剤入荷のお知らせ】

しばらく在庫切れでした消臭剤が入荷致しました。通常通りSHOPにて購入できます(こちら→) 

何度かお問い合わせいただきましたお客様、大変お待たせいたしました。よろしくお願い致します。

 

プリント色サンプルが上がってきました

続きを読む

IMG_0976.JPG

 

全部で12色

今回、お客様のご要望で試作しておりますプリントの色サンプルが上がってきました。

 

 

 

 

 

Porsche 930 turbo Restoration

続きを読む

 

IMG_0152.JPG

現在、作業中のポルシェ930ターボの内装レストア。

シート、トリム、ダッシュボード、ルーフ、フロアカーペット、全て張替え作業中の930ターボ

 

 

 

 

 

GW連休中

続きを読む

IMG_0808.JPG 

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?震災後、初めての長い休暇となりました。

当社では、ヨーロピアンテキスタイルフェアに海外の生地を見に行ったり、

最終日の夜バーベキューをしました。話題は珍しくバイクの話になり...

 

 

 

 

最終組み付け作業

続きを読む

IMG_0798.JPG

27日(水曜日)明日は1名のみ工場で作業することとなりましたので、全くの休業ではなくなりました。

さて、こちらの作業もあと少しとなりました。

徐々に形になってきまして、本日は朝から組み付け作業と最終確認を行っています。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright © Clevertrick All Rights Reserved