HOME > BlogTop > 日常の出来事 > 一人サマータイム

一人サマータイム

一人サマータイム

IMG_1608.JPG

おはようございます。朝出勤すると誰よりも早く出社し作業を開始している代表。

血液クレンジングとビタミンカクテル点滴をしてきたせいか、元気いっぱいの代表です。

8時20分には既にクリーニングとレザーシート補修の最終確認を行っておりました。

 

 

 

IMG_1611.JPG

 

やはり細かい部分は太陽光で確認しないとどうしても見落としてしまうケースがあります。

そして照度が高い太陽光で見ると代表白髪が増えましたね。 

 

IMG_1612.JPG 私達も代表を見習い、そしてサポートしていかなきゃいけませんね。

それではこれから代表の出張サポートに行ってまいります。

 

 

 

IMG_1615.JPG

 

 

 

 IMG_1607.JPG

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved