HOME > BlogTop > 日常の出来事 > 何でも挑戦してみる

何でも挑戦してみる

何でも挑戦してみる

IMG_7492.JPG

ここのところ雨続きですね。入庫しているほぼ全ての車は雨の日には外に出せないもので(これも

繋がるもんですね)今日はシートのかぶせ替え作業を行っています。この二人

 

 

 

IMG_7490.JPG

 IMG_7491.JPG

 

 IMG_7492.JPG

 

 IMG_7491.JPG

 IMG_7490.JPG

 

  IMG_7492.JPG

 

朝からこの動作の繰り返しです。

まるで落ちの無い4コマ漫画

 

こちらのシートはほぼ新車ですので、絶対に傷をつけてはいけない

というプレッシャーからでしょうか時間かけて丁寧に行っております。

 

張替え担当の新しく入った彼は、入った当初から

重要な作業を一緒に担当してくれています。

1番最初の作業の際は余りにものプレッシャーで

次の日に筋肉痛になってしまったらしいです。

 

彼にとっては良いことです。

私は何事もメンタル面のトレーニングは欠かせないと考えています。

彼は間違えなくスキルUPにつながっていくのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved