HOME > BlogTop > Works > | プラスチックリペア > | 日常の出来事 > | 素材関連 > Ferrari 355 エアコンパネル試作品

Ferrari 355 エアコンパネル試作品

Ferrari 355 エアコンパネル試作品

 IMG_5395.JPG

 フェラーリ355のプラスチックパーツ(エアコン吹出し口・灰皿・コラムカバーなど)とともに

「エアコン操作パネル」も時間が経ってくるとベタついてしまう現象があります。

このエアコン操作パネルもオリジナルに近い状態に戻すために、

ダイヤルの溝にも表面のシートを巻き込むタイプのものを作ってみました。

 

 

上の画像のシートは純正のシートで、パネル本体から綺麗に剥がしたものです。

純正の物は恐らく機械による圧着ではないかと思います。

そして下のシートが、今回私達が作ったシートです。そのシートをパネルに貼ったものになります。

 

IMG_5394.JPG 

 

IMG_5396.JPG

 

 

 

 

 

でこちら、ダイヤルなどを一通りつけて組んだ状態です。

IMG_5397.JPG

 

 

 寄りで撮ったのもです。現在は試作段階です。

あともう少し詰めれば完成します。

 

 

IMG_5398.JPG  

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved