自動車のシートにはロゴが型押しされているケースが良くあります。
今まで様々な型押しを見てきましたが、今回異例な型押しを発見しました。ご紹介致します。
こちらマツダMPVのシートです。 2cm程度のタバコの焦げの修理の様子です。
私ごとで恐縮ですが、色彩検定1級に合格しました。色を勉強しようと思った理由は何かというと
レンジローバーの部分張替え(カスタム)の際に2種類の革を制作しました。
1種類はシート中央に使用するカスタム用の革、もう1種類はレンジローバーに使用されている
紺色の革です。
またまたベタつき修理の内容です。 (STICKY PARTS-Ferrari 550)
この1カ月ベタつき修理が絶えず入っていました。ついに355のみならず456(画像を撮り忘れ
てしまった)そして550のエアコン操作パネルのシートを作成致しました。
今回のベタつき修理依頼はベンツ220Sクラスのステアリング部分とその他です。
実はイタ車だけではなく、ドイツ車にも見られるベタつき修理なのです.. (STICKY PARTS-BENZ220)
先日、他の会社で仕事してきました。仕事の内容は自動車内装修理とは全く関係のないものですが
他の会社組織の形態を見れるということはそうあることではありません。普段の自分を客観視する
良い材料になりました。