HOME > BlogTop

Clevertrick Blog

ClevertrickBlog

素敵なメール

続きを読む

chip.JPG

アメリカに住んでいるM下さんの奥様より、こんなに素敵なメールをいただきました。

Thank you Yoko ! May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had!


 

 

切磋琢磨

続きを読む

IMG_6477.JPG おはようございます。こないだ社長が革を買いに出張へ行ったのですが、

今朝、その革を広げて整理していました。着々と準備が進んでおります。 

 

 

 

究極の逸品

続きを読む

IMG_6468.JPG

 たった今、ヘンケルスジャパンさんからお届け物がありました。 

 

 

 

 

 

 

構造を知る

続きを読む

IMG_6448.JPG

こちらはイタリア車のサンバイザーです。

私、この中の構造がどうなっているのかが知りたくて思い切ってあけてみることにしました。

 

 

 

シート部分張替え

続きを読む

IMG_6340.JPG

 

先日お預かりしたレンジローバー ヴォーグ シートの傷補修のご依頼でしたが、

ダメージ上 良い仕上りにするため部分張替えでの対応をさせていただきました。

布から革へ シート張替え

続きを読む

IMG_6356.JPG

VW トゥアレグ 布シートを革シートへ変更したいとのご依頼をいただきました。

長々とお預かりしてしまいましたが、ようやく形になりました。

 

 

お知らせ

  • 2010年12月07日

続きを読む

【年末年始の営業日のお知らせ】

 

年末年始の営業日をご連絡いたします。当社年末は12月27日(月曜日)まで営業致します。

なお、27日は17時30分までとなりますのでご了承くださいませ。

 

年始は1月6日(木曜日)より通常営業いたします。

 

12月28日~1月5日までは誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

前の10件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
Copyright © Clevertrick All Rights Reserved