HOME > BlogTop > 日常の出来事 > 構造を知る

構造を知る

構造を知る

IMG_6448.JPG

こちらはイタリア車のサンバイザーです。

私、この中の構造がどうなっているのかが知りたくて思い切ってあけてみることにしました。

 

 

 

 

構造を知るということは大事な要素の一つ。

また構造を想像する・考えるということも重要な要素。

この様に仕事を通して構造を理解できるということは本当にありがたいなと思います。

 

最後、元の形に戻す時は、顔がにんまりしてしまいます。

まるで、宝の地図をかくしている時の様なまさに少年の気持ちです。

車はまさに少年の気持ちにさせてくれるというのは、運転時のみではなく作業している

時もまた同じなのです。

 

そう考えると、車っていいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved