HOME > BlogTop

Clevertrick Blog

ClevertrickBlog

話に花が咲いて..

今日は土曜日。気候は夏ですね。

とてもいい天気でお休みの方が羨ましいです。

当社には来客多し。

以前当社で作業してくださったお客様はじめ、O原さんまでいらして頂いております。

本日は17時までなのに、出前のお蕎麦のびのびなのに、

色々な方と話に花が咲いてしまっております。

お蕎麦屋さん2回も出前下げにに来て下さって、そのお蕎麦屋さんとも車の話を。

元気でますねー。

よくある車種別特性

続きを読む

IMG_0542.JPG

こちらは本当によくある修理作業です。車種別特性の1つ。当社では「コの字」と呼んでおります。

このパーツはどの車種のどの部分かといいますと...

512-Ferrari interior sticky parts

IMG_0573.JPG

 

つづいて512のベタつき修理も入庫しました。上のコンソールは更に分解作業があります。

しかし良い天気ですね。当社はお花見は出来ませんでしたが、今年は桜を特別に綺麗だと感じたり、

青学前で見た鯉のぼりの精巧な作りに感動したり、改めて日本の良さを再確認しました。

日本には良いところがたくさんある。

一早く震災の復興を願うとともに、これを機に日本ならではの伝統工芸の復興も期待したいですね。

 

ベタつき修理 分解 -Ferrari interior sticky parts

続きを読む

IMG_0487.JPG

今日は生憎の雨。しかし楽しい仕事しております。こちらフェラーリベタつき修理です。

328、355、360、430、550、50、456、につづき今度はENZOです。   (STICKY PARTS-Ferrari ENZO)

 

 

 

久しぶりの

続きを読む

IMG_0397.JPG

本日はR.R系の作業を行っています。

内容は総剥離、総再塗装で、現在剥離作業を行っております。

 

 

 

レンジローバー クリーニングの時

続きを読む

IMG_0360.JPG

だんだん暖かくなってきましたね。

今日はレンジローバーのシートクリーニング作業からスタートです。

 

 

 

SLK センターコンソール

続きを読む

IMG_0205.JPG

 

久しぶりに入ってきたSLKセンターコンソール ベタつき修理

 

 

 

 

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
Copyright © Clevertrick All Rights Reserved