HOME > BlogTop > レザークリーニング > レンジローバー クリーニングの時

レンジローバー クリーニングの時

レンジローバー クリーニングの時

IMG_0360.JPG

だんだん暖かくなってきましたね。

今日はレンジローバーのシートクリーニング作業からスタートです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0357.JPG

 

近くで見ると意外に汚れています。

 

話は変わりますが、レンジローバーの室内ってとても良い香りがします。

前回お預かりした車種につづき、今回お預かりしたスーパーチャージドの室内も同じ香りです。

 よくマセラティの室内も独特の香りがするのですが、

シートの下あたりに香りの素があったりします。

 

ローバーもどこかに香りの素となるものがあるのか、もしくはたまたまオーナーさんの

香水が同じだったのか..気になりますね~

 

さて、クリーニングの後は補色作業です。

こちらの依頼もリコンディショニング作業となります。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved