HOME > BlogTop > クレバートリックの思い > 新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

皆様、明けましておめでとうございます。

年末にホームページをリニューアル致しました。

内容や更新は次第にスムーズになっていくと思いますので今後もよろしくお願い申し上げます。

 

現在のホームページが完成するまでに1年かかりました。

その間、ホームページ作成会社様へ任せっきりだったWebというものを改めて考え

自らweb体験セミナーなどへ行き、再び作り直してようやく形になりました。

 

なぜ1年も?

私たち自身で全て文章を考えたからです。普段は技術者であり、技術に対する説明は

まだできますが、思いを伝えるとなると...。しかし、この努力が非常に為になりました。

『やはり車を大切にしている方の力になりたい。』

『困っている方の力になりたい。』

私たちは思いを再認識し、社内はより一層団結力が高まりました。

 

まずは大切に思える車を所有する

 

 

私たち自身、車に特別な気持ちを抱いています。

以前、車についての思いをある方に話していた時

「車は生き物ですからね」と言われたことがありました。

確かに物に気持ちが加わると、それが者のような存在になる気がする。

操作する物から運命共同体のようなモノへと自然と変わっているような。

私の場合、その車のポテンシャルに、長年の思い出が加わり者のような物に

思えてしまいます。

 

 

なぜ技術にこだわるか?

それは修理の対象が者のような存在であるからです。

ダメージを元通りに直す。

当たり前だけれども、これこそが修理屋に求められる

高品質なクオリティーだと思い日々努力をしております。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社クレバートリック一同

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved