HOME > BlogTop > Works > プラスチックリペア

プラスチックリペア

プラスチックリペア

Ferrari 355 エアコンパネル試作品

続きを読む

 IMG_5395.JPG

 フェラーリ355のプラスチックパーツ(エアコン吹出し口・灰皿・コラムカバーなど)とともに

「エアコン操作パネル」も時間が経ってくるとベタついてしまう現象があります。

このエアコン操作パネルもオリジナルに近い状態に戻すために、

ダイヤルの溝にも表面のシートを巻き込むタイプのものを作ってみました。

Ferrari360 ドアオープナー修理 (下処理)

続きを読む

 IMG_5061.JPG

Ferrari360ドアオープナー修理作業の途中経過です。画像はドアオープナーの下地です。

 

 

 

 

 

Ferrariプラスチックパーツ その①

続きを読む

IMG_3202.JPG

Ferrari内装プラスチックパーツのベタつき修理作業は冬の間もポツポツと入庫。

徐々に慣れてきてきました。が、このプラスチックパーツ結構 細かい ところまで 作業がいるので、

まだまだ時間の短縮には程遠いかもしれません。課題だらけですが頑張ります。

 

 

 

修理とパーツ交換 GLOF4 

続きを読む

IMG_3805.JPG

最近、GOLF4(フォルクスワーゲン)のステアリング修理とプラスチック類の修理のご依頼がありました。

 

エアコン操作パネルシール

続きを読む

IMG_3608.JPG

東京は久しぶりの晴れで、とても暖かいです。 

さて、ferrari456のエアコン操作パネル補修で今回は操作パネルシートを使用して補修してみました。

 

 

 

プリウス ドアトリム作業

続きを読む

IMG_3319.JPG

当社でも社用車として検討していたことがある魅力的なプリウス。

最近は新しい車のドアトリム・ダッシュボード・コンソール(プラスチック素材)などに簡単に出来てしまう

白い擦り傷の目立ちを気にされている方が多いです。

Ferrari新品パーツ

続きを読む

IMGP0317.jpg

前回のFerrari550の作業での際に....

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved