HOME > BlogTop > プラスチックリペア > | 日常の出来事 > プリウス ドアトリム作業

プリウス ドアトリム作業

プリウス ドアトリム作業

IMG_3319.JPG

当社でも社用車として検討していたことがある魅力的なプリウス。

最近は新しい車のドアトリム・ダッシュボード・コンソール(プラスチック素材)などに簡単に出来てしまう

白い擦り傷の目立ちを気にされている方が多いです。

画像はプリウスのドアトリムですが

現在、当社の社用車であるB180のドアトリムやダッシュボード付近も擦れに弱いです。

新車ですと気を使うし、傷が付くと非常に気になってしまいます。

IMG_3321.JPG

IMG_3327.JPG

白い擦り傷はこの様な状態に戻ります。ちなみに深い傷でなければ3時間程度で仕上げられます。

当社の最寄り駅である鶴川駅は急行は止まりませんが、

スターバックスがあり、またインターネットカフェもあります。

車を待ちで修理されるお客様は結構インターネットカフェを利用する方が多いです。

インターネットカフェと聞くと想像に個人差はありますが、見に行ってみると綺麗なカフェでした。

以前、自分の中でのインターネットカフェのイメージが密室で暗くて...と変にとらえていたころは、

お客様がきっと我慢してくださっているのかと勝手に思ってしまいました。

なのでお待ち頂くのも申し訳なく思って作業していました。

しかしインターネットカフェというものが非常に綺麗でしたので、

今ではこちらも安心して作業ができる様になりました。

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved