HOME > BlogTop > クワトロポルテ ウッドパネル

クワトロポルテ ウッドパネル

クワトロポルテ ウッドパネル

  • 2011年12月28日

IMGP2800.jpg

 

こちらクワトロポルテのウッドパネル 

 

 

 

 

 

IMGP2796.jpg

 

 

IMGP2795.jpg

 

 イタリア車の文字入れ◎

 

 

 

 

話は変わって良くある誤解話

 

私達の作業では、適当という言葉を使う。

私が適当でお願いします。と依頼すれば、

受け取った作業者はちゃんと適当に仕上げる。

 

 

ここでちょっと適当の説明させていただくと...

 

 

【適当】

[名・形動](スル)

ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。「工場の建設に―な土地」「この仕事に―する人材」

程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。「調味料を―に加える」「一日の―な仕事量」

やり方などが、いいかげんであること。また、そのさま。悪い意味で用いられる。「客を―にあしらう」「―な返事でごまかす」

 

私達の適当は言うまでもなく、3ではない(笑)

作業前には2を意識し

作業に入れば1を意識する。

 

 

といったところでしょうか(^^)

適当を再現するのは結構難しい。 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved