HOME > BlogTop > 師走という名の追いこみ

師走という名の追いこみ

師走という名の追いこみ

  • 2011年12月22日

 

 個々に分担している作業も残り1つ2つ多くて3つ、といった形にまで作業が減ってきました。

それでも最後に控えている作業はシート4脚、ドアトリム4脚(こちらは部分)の張替え作業。

ベタつき修理は、最後に355のエアコン操作パネル作業。

あとはウッド白濁とRRのリコンディショニング作業といった形でしょうか。

 

今年は、新しい作業の依頼が多く、そのおかげで色々と学ばせて頂いた1年でした。

個々に現在の作業+αといった形で新しいことへ挑戦をしていた様な気がします。

 

嬉しかったことは沢山あります。

車をお持ち頂いたお客様が本当に車を大事にされていたこと。

感覚を共有できる異業種の方に出会えたこと。

お取引のある業者さんと飲みに行ったこと。

新しく入った社員が感覚を理解しようと車を購入したこと。

 

振返れば、、、やはり「人」が、私達の原動力となっているのですな~

 

 

なので技術をもっともっと磨いて、

新しい技術の開拓、突き詰めるところは更に深く、細かい部分は更に...

そして「これなら良い」と納得して頂けるように今後も頑張って参りたいと思った次第です。

今進めている作業がしっかりと形になりますように。

 

 

 

 RIMG0166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved