HOME > BlogTop > 日常の出来事 > 表参道のイルミネーション

表参道のイルミネーション

表参道のイルミネーション

IMG00003-20101201-2039.jpg

12月1日の表参道は既にイルミネーションによりクリスマスの雰囲気に...。

 

なんだか今年は電飾の数が多いいんでしょうか?とても迫力があり、別世界という感じが

しましたし、一瞬ロデオドライブを思い出し、とてもパワーをもらいました。

仕事の合間の息抜きは急用ではないので、つい忘れがちですが実は重要だったりするんですよね。

日々気持ちのこもった作業を心がけていながら、

忙しいと流れ作業になりそうになったりして、思わずはっとします。

気持ちが入っていない作業って同じクオリティーでも、案外分かってしまうものなのです。

そんな時は思い切って一度仕事を離れ、視野を広げ、再び心改め作業へ戻る。

その方がとてもいい仕上りになったりします。

 

いい仕事をするには、前向きな姿勢にシフトする。これがまず最初の作業な気がします。

もちろん私にも言えることですが、社内全員で心がけていきたいところです。

12月もがんばりまーす。

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved