HOME > BlogTop > リコンディショニング > 360Modena リコンディショニング

360Modena リコンディショニング

360Modena リコンディショニング

IMG_4872.JPG

 

今日は360Modenaの最終詰め作業の日です。肝心な作業の日の朝はだいたいいつもより早く

出社して、頭でシュミレーションしています。で、ちょっとblogでも書いてみました。

 

室内クリーニング(全てのパーツ)・レザーリペア・内装ベタつき修理と... 

それぞれ役割ごとに分担して作業を行い、最終組み付けと確認作業は全員で行います。

いつものごとくお互いのチェックもしっかり行います。この方が各担当者の良い刺激になります。

そして最終的な仕上がりレベルの感覚が全員で理解できるのもいいです。

 

 IMG_4877.JPG

 

こちらはいつものベタつき作業です。

 

IMG_4880.JPG

 シートは部分で変色、そして使用感をクリーニングと塗りで整えます。

 

IMG_4908.JPG

IMG_4911.JPG

IMG_4910.JPG

 

お互いに良いものは真似してさらに高めあっていく。

というのは競争的思考ではなく創造的思考。この方が私達には合っていると思うのです。

 

 それでは、組み付け作業へこれから入りたいと思います。

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved