HOME > BlogTop > 日常の出来事 > Smart

Smart

Smart

IMG_3556.JPG

本日smartの写真を撮りました。これより特集の制作に入りたいと思います。

IMG_3553.JPG

写真を撮ることもあり、S-CoatShampooで洗車しましたが、やはりいい艶に仕上がります

 

斜めからだと少し分かりやすいでしょうか?

やはり肉眼で見ていただきたい。

洗車するだけで水が嫌がるほど撥水し、吹き上げると艶。たまりません。

IMG_3559.JPG

smart内装のカスタムの特集は3月中旬にUP出来るよう進めたいと思います。

現在HPの管理をしてくださっている方とのやり取りがとてもアナログなのです。

お恥ずかしいですが前回の特集の際はレイアウトを手作業で行っていました(笑)

これでは時間がかかるわけです。イラストレーターが欲しいです。

 

IMGP0192.jpg

 

 

 

 

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved