HOME > BlogTop > 日常の出来事 > AUTO SALON

AUTO SALON

AUTO SALON

IMGP0196.jpg

 

 

昨日東京オートサロンへ行ってきました。

毎年、様々なSHOWを見に行くのですが、実はオートサロンに行くのは今回が初めてでした。

とても大きいなSHOWで、沢山の方が見に来られていました。

 

IMGP0210.jpg

 

IMGP0212.jpg

 

 

技術(リペア)に関するEVENTではないですが様々な発見があり楽しかったです。

そして2年前にこんなナビがあったら流行るのでは!と思っていたモノにも出会えました。

 

IMGP0218.jpg

 

1つ試してみたい材料を購入してみましたが、その話よりも

今後、当社で1番流行そうなモノはこちらです↓

 

IMGP0197.jpg 

 

 EVENT中や昼食の間、帰りの間、そして今朝の話題もこちらです。

 

IMGP0198.jpg 

 とても滑らかな走りを披露し続けてくださって、私たちもその場からなかなか離れることなく

最終的には1番ここのブースに長く居たのではないかという話に。

何の車種にしようか本気で検討していました(笑)

 

次の記事前の記事

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved