HOME > BlogTop > Archives > 2011年3月

2011年3月

2011年3月

アルカンターラ色替え 赤→黒 before

続きを読む

IMG_7812.JPG

先日ブログに載せたバイザー色替えなどを行った作業。今気がつきましたがBeforeが何処にも

載せてないですねこちら。張替え前のbeforeを載せました。

 

F1マシンとヘルメットに日本応援ステッカー: オーストラリアGP

いよいよ

続きを読む

IMG_7833.JPG

 

前回のバイザーにつづき他のパーツもあがってきました。

最終確認と残る作業はロールゲージの張りこみとなりました。

 

 

バイザー色替え

続きを読む

IMG_7795.JPG

 

 こちら今作業中のものです。ようやく形になってきました。

縫製スタッフ1人1人と何回も感覚を擦り合わせて仕上げました。この車種の課題は雰囲気です。

何がどう雰囲気なのか?まだ入社して間もないスタッフには理解に苦しんだようでしたが、

柔軟な発想でいてくれたお陰で理解が早い。完成まであと少しです。

the scent of peace

続きを読む

IMG_7775.JPG

the scent of peaceは

2001年9月11日のワールドトレードセンター爆破テロ事件をきっかけにボンドナンバーナインが

平和を意味して作られた香り  今や9/11だけではなく、日本にも平和を..

 

 

LANCIA テーマ リコンディショニング

続きを読む

 

IMG_7700.JPGランチア テーマのリコンディショニング作業が無事に終了。今回色が合わなく何回もやり直した

ウッドパネルも最終的にはしっかりと上がり納めることが出来ました。

 

思いやりに感謝

皆様

 

本日も震源地付近の様子や支援物資不足のニュースを見ますと胸が痛くなります。

 

当社もガソリンの入手困難な事態であります。

出張作業へ伺う際に車が燃料切れになってしまいそうな状態の中、現状を伝えると

ディーラーさん始めお客様が直接入庫してくれております。また出張作業の延期や

納期の変更を了承していただいたり、そんな思いやりに感謝致します。

 

昨日も歯医者さんへ行ってきましたが、先生は最後まで営業すると言っておりました。

助手の方たちも実家で心配されている中、私ひとり帰るわけにはいかないとしっかり

働いてました。私達も前に進まなければ、不安な気持ちは皆同じなのだと確信しました。

当社も、今までお取り引きして頂いているお客様からの作業がある以上は営業致します。

今朝も佐伯が技術に携わる者について語っておりました。

通常の休みを除いては今のところ臨時休業の予定はございません。

 

 

最後に

現在も地震だけでなく原発問題など、

気になる問題はございますが、こんな時こそメンタルケアをしっかり行っていきましょう。

 

皆さまの安全を心からお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © Clevertrick All Rights Reserved