「よくある質問」に無いご質問はお問い合わせフォームからお気軽にお寄せください。
料金・お支払いに関する質問 |
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アフターサービスに関する質問 |
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その他の質問 |
作業全般に関する質問
一般ユーザーですが相談や修理は可能ですか?
一般の方の修理も行っております。
作業の前には修理内容・仕上りの打ち合わせやご提案などをさせていただいております。 ご相談は常に承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
遠方なのですが修理の対応は可能ですか?
ダメージ部分の部品をお送りいただく方、車を陸送される方、当社方面へお越しになる際 自走で入庫される方、様々な方がいらっしゃいます。
(※いずれの場合も打ち合わせ及び予約が必要となります。)
ちょっとした修理でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。どんな些細なことでもご相談ください。
待ちでの作業は可能ですか?
軽度なダメージに限り待ちでの作業を行っております。
(例)カーペットのコゲ穴、レザーシート/ドアトリム/コンソール/ダッシュボードの軽い傷
※車種や色により事前にお願いしなければならない事項もございます。
まずはダメージ画像をお問い合わせフォームよりお寄せください。
他社作業の手直しは可能ですか?
承っております。
他社様の作業内容により対応が大きく変わる場合もありますので、まずはお問い合わせご相談ください。
車の保管状況についてですが、室内保管は可能ですか?
室内での保管は4台まで可能です。
代車はありますか?回送は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、現在代車のご用意がございません。
今後、代車のサービスを心がけてまいります。ご相談ください。
出張作業はしてもらえますか
作業状態や環境により特定の業者様のみに限って作業は行っております。
革のリペア後、手触りは変わりますか
基本的には変わりません。
手触り・質感は各自動車メーカーや車種により異なるため、当社では1つ1つ修理する車種の手触り・質感に応じて材料の調合や仕上げを行っております。
料金・お支払い関連の質問
料金の支払い方法を教えてください。
一般のお客様の場合は修理完了後お引き渡し時に通常現金もしくは事前にお振込頂く形となっております。法人のお客様の場合は頻度に応じて異なります。
クレジットカードでのお支払いは可能ですか?
カードでのお支払いも承っております。
その場合、5%の手数料をご負担いただいております。
アフターサービス関連の質問
修理後の保証はありますか?
修理後の保証期間はございます。(修理の内容により異なります)
後日になって修理個所に異変が生じた場合など遠慮なくご相談ください。
また当社で修理されたお客様で修理個所が経年劣化によりダメージを負った場合、 特別料金を設けてあります。
その他の質問
レザーソファーなどの革製品のリペアもできるのですか?
家具や衣類に使用されている革製品は、自動車用と異なる革の仕上げを施してある場合がございます。その為、可能なものと不可能なものがございます。(染色仕上げではなく顔料仕上げの革の補修は行っております。)
ご相談は常に承っておりますのでお気軽にご相談ください。
またダメージ画像をお問い合わせフォームよりお寄せください。